2020年01月07日

「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』応募総数40,000件を超えたサンリオキャラクターズのコラボキャンペーン最終の第3弾!

 『MILCREA(ミルクレア)』サンリオキャラクターズキャンペーン第3弾がはじまりました。「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードにミルクレアファンを盛り上げるこの企画。前回までの第一弾、第二弾では合わせて4万通もの応募があるなど、ファン内でも盛り上がったキャンペーンです。

 第3弾では「ポムポムプリン」コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットになって当たります。今回が最終のキャンペーンとなるので、当選したら、レア物グッズが手に入ること間違いなし。もちろんミルクレアも発売している赤城乳業が自信を持って発売している商品。中に入っているミルクアイスの”ねっちり食感がクセになる”と人気も上昇中です。

 このキャンペーンを通じて、アイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝えるのがこのキャンペーンの目的でもあるようなので、さらに人気が盛り上がるように思います。

「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』応募総数40,000件を超えたサンリオキャラクターズのコラボキャンペーン最終の第3弾!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

posted by あらいこだい at 14:58| Comment(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
QRコード